手作業は大好き

でも、見合いの話とか持ち込まれるのは若い内だったりして、若さってそんなに大事なものだったのか(´;ω;`)と寂しくなる´・ω・)どっかで聞いたんだけど『男には消費期限が、女には賞味期限がある』って、、 それって…なんだこれ、焦らなくてはいけないのは自分、結婚、出産を計算して相手を選ぼうとしてる覚悟を感じない発言ばかり。大切なもの何処に置いてきたの?焦っても仕方なかろ?私も、「なるようになるさ」の精神で諦めた(笑)モテないんだから、仕方無い(笑)独身主義でもないけれど…阿川さんのよーに、夏木さんのよーに…歳を重ねてからでもいいかな?って思うよーになった。まぁ、子どもが欲しい場合はまた違うんだろうけれど…。「33歳女の壁」っていったい何 振り回される女たち ムリして33に滑り込んだからって、後が順調に思い通りいくとは限らんやんか〜。雑誌の見出しに心乱される必要はない。自分がどう生きたいかを自分で考えないと、後々納得いかないと思う。